Sweet&Cherry

飛び回る 優美な羽根で 咲き誇る

2018-01-01 [ Mon ]

TOP

top1.png
↑この画像の二次加工、お持ち帰りはやめてください。

2010-06-13 [ Sun ]
1週間続いてて治りません…

なぜだ……!!

そしてただいまテスト期間中~
めんどい☆

テスト期間にメールすると怒られちゃうんです…!
大大 大好きなあの子とメールできなくて寂しい…!(←同性の子ですよ!!

大体の同性の子とはラブラブなここあです(←変換するのがめんどくなったぜ!!
寂しいわあ…(涙
2010-06-05 [ Sat ]
今すんごいのど痛いの治らないんですけど、インフルとか・・・?
なわけないか☆

今ジャンプが見れていなくて、リボーンはどうなっているのやら・・・
雲雀さんのボタンが蹴りあげられて外れたファンサービスのところで記憶はとまってます・・・
今どうなってんだ・・・!?
教えてくれる方メールしてくだs((ry

気になって夜しか眠れないわ!
銀魂も気になるし、ブリーチは・・・そんなに・・・


最近好きになったのが、AKB48でみんなカワユスなんですよ♪*
私だってあれほど可愛かったら人生がいいことづくめだわっ!!!
ほかにAKB好きな子がいないかしら。今同士探し中。。。



yahooメールのパスワード忘れた・・・
2010-06-05 [ Sat ]
みんな!待ってたかい!!kokoaだよ!!!(さっそくウゼェ。。。
また久々の更新><

本当に不安定な更新で申し訳ありませんでした。。。

今日からちゃんと更新を再開するつもりb☆
そしてコメントの返信も再開するつもりb☆

更新もしてないのに訪問していただいたありがとうございます!><
これからお楽しみに!(?)


実は今までパソコンから更新しようとしたんですけど、パスワードを忘れて入れませんでした☆ww
今日になって思い出した。。。
ブロとも申請していただいた方、遅れてスイマセンでした!!!;;



暇だけど、勉強なんてしないんだからっ!!
したら負けだと思ってr((ry
2010-05-11 [ Tue ]
最近更新が不定期でごめんなさい。。。

さらにコメントのお返事も出来ていなくて本当にごめんなさい!!
でも送られたコメントは全て見ていますのでご安心を(笑)
どの記事にもコメントをしてもらえて本当に嬉しいです!!ありがとうございます♪

私ごとですがいよいよ明日です…


修学旅行!!

女の子の日と完全に重なる!!ショック…!!(笑)

旅行と重なるの辛いですね…
でも俺は負けねぇ…!!(誰だよ

みなさんもこの時期に行くんですかね?
会えたら手を振って(ry

後輩へのおみやげに迷いますな

みなさん 何を貰えたら嬉しいですか!?
東京バナナ配布的な!!

とりあえず楽しんで来ます♪




それが終わったらテストか…(涙

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Profire

kokoa

Name kokoa

Love 
*comic* REBORN!・銀魂・黒執事・BLEACH

*character* 雲雀恭弥・沢田綱吉・六道骸・プリーモ・風・沖田総悟・高杉晋介・坂田銀時・土方十四郎・シエル・セバスチャン など

*singer* シド・水樹奈々・UVERworld・いきものがかり・AKB48 (ボカロ) など

8月28日生まれの女の子
※ただいま受験生・・・!

雲雀さんと近藤隆さんが大好きです!
ニコニコ腐、歌ってみた腐です。。。

掲示してある画像をもらう際はコメントしてくださるとうれしいです!
また管理人が描いたイラストを持ち帰りたい場合は、コメントを残してください><

拍手・コメント大歓迎です!
気軽に声をかけてください♪

リンクは基本的にフリーですが報告してくださると喜んで遊びに行きます!

気が合いそうでしたら是非仲良くしてやってください*

ブロとも募集中ー♪
はじめましての方でも大歓迎です!

ブロともなどで仲良くしてくださる方は、呼び捨て&タメでいいです!*

メル友募集中!
コメにて声をかけてくださいね♪

さらに詳しいProfire

blogramランキング

ランキング参加中。 blogram投票ボタン

僕をクリックしてね
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

Counter

Carender

03 | 2017/04 | 05
Sun Man Thu Wed Ths Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

freely

REBORN!

Thank you★

イチゴヒメ pict brush collection!  chury and ichigo  Girly Mix!!

